苦痛の花見②

本日もお花見日和。
今日は沼の公園からスタートです。

e0121589_1645265.jpg

こちらも花見客が大勢いますね。

e0121589_16472622.jpg

さて、約束通りに散歩道の桜を見ましょうね。

e0121589_16482922.jpg

今からイヤイヤモードですか?
こり姐さんに至っては悲しい目をしてますよ。

e0121589_16502490.jpg

でも、彼らは知っているのです。

e0121589_16511016.jpg

この散歩道の先にはカフェ(人間用)がある事を。
しのぶの引きが強くなったらゴール間近です。

さて、この日は帰宅したらお客さんが来ました。

e0121589_1653323.jpg

なにかね、このストレンジアニマルは?

e0121589_1654031.jpg

おや、顔が黒すぎてなんだかわからないけど
クマタじゃないかね。

e0121589_1655811.jpg

クマタはしのこりと同じ膝蓋骨脱臼で手術を受けたので
後脚の毛を刈られてしまったのです。
まだ、炎症が治まっていないので巧く歩けない様です。
残念なのはTバックではなくチキンレッグになった事かな。

e0121589_1657143.jpg

ちなみに足先だけ毛があります。
しのこりはカフェに行ったので、クマタだけ連れてクマタの愛する
WooPeeCAFEへ行って退院祝いをしました。

e0121589_16592025.jpg

敵(しのぶ)もいないし嬉しそうです。

e0121589_1714745.jpg

クマタ、手術お疲れ様。
面白く毛刈りされちゃったけど落ち込まないようにね(笑)
[PR]
Commented by うし at 2012-04-16 20:29 x
クマタちゃん♪
久々の登場と思っていたら 膝蓋骨脱臼で手術を受けてたんだ!!!Σ( ̄□ ̄;)
けど、無事に手術すんだんだね。
良かった~
そりゃ、ご褒美もらわなきゃだよね(o^-')b
Commented by shinocori at 2012-04-16 21:23
☆うしさま
これでみんな膝オペ済になりました。
またH先生に妙なカットにされてましたよ。
早めに手術した方がいい病気なので、一仕事終わった感じです。
ご褒美しかと味わってましたよ。
by shinocori | 2012-04-09 16:44 | 今日のしのこり | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31