公園でおやつを

カフェのつづきです

カフェ近くの公園へ繰り出したしのこり姉妹。

e0121589_19372112.jpg

ちわパパの手には先ほど購入したパンが。
しのぶ、頑張って歩いたら分けてもらえるかもしれないよ。

e0121589_19382952.jpg

姐さんはそんな事ばかり言って~。
あなたが歩けたら私も3kgのおもり(こり姐)で筋トレしないで
済むんですがね。。(仕方ないよね )

さてこの公園には妙な像がありましたよ。

e0121589_19412492.jpg

e0121589_19414239.jpg

ミーアキャットかしら?
その謎の像から少し歩くと桜並木出現。
あの雨にも散らずにしっかりと咲いていました。

e0121589_19433478.jpg

さらに湿地帯遊歩道が。

e0121589_19441376.jpg

この遊歩道がかなり長くて楽しめます。
釣りを楽しむ方たちもいて、フナなどを釣っていましたよ。

e0121589_1945311.jpg

道が途切れたので土手を上がって

e0121589_19462347.jpg

e0121589_19471463.jpg

e0121589_1947456.jpg

景色もよいし休憩しましょうか。

e0121589_1948119.jpg

さっき買ったパンをおやつに頂きましょう。
君たちにも分けてあげましょう。

e0121589_19491178.jpg

こんな「おやつ付き」花見ならOKみたいですね。
[PR]
Commented by うし at 2012-04-16 20:32 x
ココのブログは 知ってる地名や景色が出てくるから(笑)
いつもワクワクO(^▽^)O
薔薇の公園の近くですかね~???
こんな広いお散歩できる場所が隣接してるのって良いな~
パンは美味しかったですか?
Commented by shinocori at 2012-04-16 21:20
☆うしさま
この公園は三橋総合公園という公園です。
初めて行きましたが(そんなに遠くないのに)わんこの散歩に
お勧めの公園でした。
ちなみに公園に行く前に行ったカフェは「三橋の森」という結婚式場内
にあります。
パンは美味しかったですよ。
黄身餡の入ったメロンパンやクロワッサンやら♪
Commented by rabbit-song at 2012-04-18 23:34
桜と菜の花。
とっても綺麗ですね~♪
そして・・こんな時間にパン食べたくなって。。^^;
Commented by shinocori at 2012-04-20 19:11
☆女将さん♪
期待しないで行った公園だったのですが、かなり良い公園でした。
そしてパンはとっても美味しかったですよ。
パンだけ買いに来るお客さんが多かったので、ためしに買ってみた
のですが、しのこり連れ+食事のボリュームを考えるなら(笑)
テイクアウトの方が良いかもしれません。
by shinocori | 2012-04-14 19:21 | 今日のしのこり | Comments(4)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30