似合って・・・ない

e0121589_071297.jpg

ピンクのヒラヒラドレス。
残念ながらこういう服はまったく似合ってませんな。

やはり男顔だからでしょうか。。

ローディママさんのところのモノちゃんやその娘のマリちゃんなら
似合うだろうに・・・。
(ローディくんはしのぶの1歳下の弟。マリちゃんはその娘なので
しのぶの姪にあたります)
[PR]
Commented by ローディママ at 2012-04-27 13:04 x
しのぶちゃん、ごめんなさい・・・
似合って・・ない? ふふふっ。
しのぶちゃんは運動神経もバツグンですし、
ボーイッシュな感じですもんね☆

モノは顔は女の子♪ってかんじですが、運動オンチだし、性格、悪いんですよぁ~
ローディのこと、よくいじめてます。。
ローディは怒ったりしなくて、本当に優しい子なんです! きっとしのぶちゃんも優しいんだろうなぁ~。
Commented by shinocori at 2012-04-29 01:31
☆ローディママさま
本当に似合わないですよね~。
このドレスは(結果的に)私を引っ掻いた罰として着せました。(笑)
モノちゃんが亭主虐待!?
ちょっとびっくりですが、実はしのぶもこり姐さんをいじめます。
私たちの気を引くためにこり姐に体当たりしたり脚で突いたりして
鳴かせるのです。
なぜそんな方法を思いつき実行したのかは不明ですが、頭が良いことは確かです。
Commented by マリママ at 2012-04-30 01:52 x

マリも淡い色のお洋服が似合わないです。。。


話が変わりますが、こり姉としの姉のご飯はママさんの手作りですね!!
時々でいいので、レシピをUPしてくださ~い。

私も一応手作りしていますが、いつも手抜きご飯ですが。
ご飯に肉をゆで汁ごとかけて、あげてたりもします(汗)

ママさんはもうご存知だと思いますが、プレーンヨーグルトを毎日少し食べさせるとお腹に良いらしく、下痢にも便秘にも効くそうです。
我が家は時々ですが、常温に戻したヨーグルトをあげています。
夏はお散歩の後、冷たいままイブとマリにあげています。
本当は毎日あげたいが、いつも忘れるんです。。。
↑↑下痢の記事を読んだので、書きました。
  もうご存知なら、スルーしてくださいませ!!



Commented by shinocori at 2012-05-02 22:52
☆マリママさま
え~!!マリちゃんでしたらお顔も可愛いしどんな服でも似合いますよ。
しのぶは顔が黒いですから写真写りもいまいちです。

しのこりのごはんの話ですが、こり姐は食道狭窄でしのぶは
ストラバイト(野菜×)です。
問題のある娘たちなので食事はあまり参考にならないかもしれません。
朝食は生肉(ダチョウか馬の内臓ミックス中心。鹿やカンガルーも食べています)
それに有機栽培玄米とおからを鰹節で出汁をとったスープで煮込んだおじやです。
午後はカフェでササミやパンを食べています。
こんな食事ですが血液検査では◎を貰っています。(太目ですが)
ヨーグルトの件、ありがとうございます。
しのこりは毎朝ヨーグルトを食べています。
下痢の原因はほぼ食べ過ぎなんです・・・。(お恥ずかしい。。)
by shinocori | 2012-04-20 00:06 | 今日のしのこり | Comments(4)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31