アヤメの季節

いつもの散歩道もすっかり葉桜となり

e0121589_21523414.jpg

代わりにアヤメ(?)が咲いていました。
(アジサイはもう少し先ですね。)

e0121589_21532685.jpg

いや、非食用だから。

散歩道の先にあるカフェで休憩中のこり姐。

e0121589_21541871.jpg

もちろん、しのぶもいます。

e0121589_21553742.jpg

それは食用だよ。
こり姐さんもパンをせびっています。

e0121589_21555843.jpg

今日もよく食べました。

e0121589_21565377.jpg

散歩というより食事。
[PR]
Commented by マリママ at 2012-05-02 22:32 x
こり姉もしの姉も食べるのが好きですね!!
うちの二人と同じです♪♪
マリは普段、ちゃんとご飯を食べないが、
外に出るとくれくれと凄いんです(笑)


こり姉はいつもパパの膝上にいますね!!
それに、笑顔が素敵です!!
本当は人間なんじゃないと思うぐらい、いつも笑ってますね!

Commented by shinocori at 2012-05-03 22:38
☆マリママさん
我が家の娘たちは食欲旺盛です。
食べ過ぎてお腹がピーピーになるくらい食べます。
マリちゃんはあまりおうちでごはんを食べないのですか。
我が家は家での食事は完食しおやつを食べてカフェに行っても
「3日前から何も食べてません!」といわんばかりの大騒ぎをします。
カフェのお客さんたちはほぼ知り合いなので虐待でない事は
分かってくれていますがハズカシイです。

こり姐さんのキラースマイルは強烈ですよ~。
ポメはよく口角を上げて笑います。
かわいいですよ。
by shinocori | 2012-04-24 21:51 | 今日のしのこり | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31