歓迎

しのぶだぷ。
今日は私がお客様の歓迎方法を教えてあげるぷ。

e0121589_23513998.jpg

まずは駆け寄って自分の存在をアピールするぷ。

e0121589_23524242.jpg

そして

e0121589_23525863.jpg

e0121589_23531133.jpg

そして

e0121589_23532987.jpg

首をしっかりホールドだぷ!!

e0121589_2354786.jpg

鼻の穴まで舐めまわしてやるんだぷ。

e0121589_23543227.jpg

たとえ引き剥がされても

e0121589_23552948.jpg

やめてはダメだぷ。

e0121589_2356373.jpg


「あぁ~、生臭い~!」(ばばてぃ)
[PR]
Commented by マリママ at 2012-05-11 16:59 x
しの姉ちゃん、かわゆい!!
そんなに歓迎されたら、帰りたくなくなりますね!!

パパが帰ってくる時、うちの二人もその歓迎の儀式?をやります。
本当に鼻の奥まで舐めようとするらしく、
パパは「痛い痛い」と言いながら、喜んでいます。
その後はやはり「くさぁ~い」の一言(笑)


Commented by shinocori at 2012-05-12 18:51
☆マリママさん
マリママさんのお子さんたちも歓迎の儀式をやりますか(笑)
痛いですよね~。
どこの家の子も困ったものですな。
ちわパパ曰く「鼻にとうがらしを突っ込まれたみたい」だと言う
のですが、そんな経験がないのでわかりません(笑)
(ちわパパはあるのか?)
そうそう!と~ってもくさいですよね。
by shinocori | 2012-05-02 23:50 | 今日のしのこり | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31