スーパームーンと雹

夜はスーパームーンがとてもきれいでした。

e0121589_19281454.jpg

一夜明け。

e0121589_19304423.jpg

デビル(クマタ)が抜糸ついでにしのこり地方へ遊びにきたので、
一緒に遅いランチにしました。

e0121589_19313239.jpg

クマタは初めての韓国料理です。

e0121589_19324735.jpg

慣れきってる子もいます。。

e0121589_19331110.jpg

e0121589_19332526.jpg

こんな感じで仲良くランチしていたのですが、一天俄かに掻き曇りましてね
雹が降り出したんですよ~。
雷と雹と豪雨の合わせ技にしのこり+クマタがビビリまくってました。
写真が巧く撮影出来なかったので動画撮ってみました。



賑やかな三重奏にビビッていた娘たちもしばらくすると慣れてしまい

e0121589_1954391.jpg

雨が吹き込もうが雷が落ちようが気にせずお食事してました。

e0121589_1955147.jpg

クマタも平常心を取り戻してデザートタイム。

e0121589_19552393.jpg

まさかクマタもテラス席(天井あり)で雹の洗礼を受けるとは
思っていなかったでしょうね。

e0121589_19561075.jpg

クマタはまた一つ大人になった・・・かな?


「まだまだ子供だぷ」(しのぶ)
[PR]
by shinocori | 2012-05-06 19:26 | 今日のしのこり | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31