しのこり夏バージョン

e0121589_2342567.jpg

トリミングされてきました。

e0121589_23432332.jpg

こり姐さんお怒りですか。。

e0121589_23434423.jpg

姐さん、くすぐったいんだけど(笑)
こんな攻撃ならいくらでも受けてやるわい。

e0121589_23444527.jpg

今回は、しのぶもトリミングしてもらいました。

e0121589_23454069.jpg

元々短毛なので分かり辛いですがかなりすっきりしています。
ヒゲを切られたのだけがちょっとショックでした。。
お気に入りだったのに。
[PR]
Commented by たる at 2012-05-21 23:10 x
こり姐さん、白うさぎさんみたいで可愛いじょ(≧∇≦)
ポンと丸いおなかもカワユス(^з^)-☆Chu!!

ごめんちゃい…
おばちゃん、しのぶちゃんの変化がイマイチわからないの(滝汗)

ヒゲは大事ですよね(笑)
また生えてきますから~(≧ε≦)
Commented by マリママ at 2012-05-22 12:34 x

こり姉ちゃん、夏バージョンも可愛いです!
本当にお人形さんみたいで、触り心地が良さそうです!!

そうそう、昨日モノファミリーに会ってきました!!
ママさんしか会ったことはないので、かなりどきどきしました。

みんな元気に走り回って、とっても楽しそうでした。
マリが小さいからか、ローディくんはとっても大きく見えました。
しのぶ姉ちゃんもローディくんと同じぐらいかな??
失礼なことを言って、しのぶ姉ちゃんに怒られたらどうしよう(汗)
Commented by shinocori at 2012-05-22 17:47
☆たるさん
こり姐さんまた謎の生物になりましたよ~。
仰る様にしのぶの変化には誰も気付きませんでした。
実は腹の毛が刈り上げられてましてそこだけ凄い変化なんです(笑)
あまりに腹が出っ張っていて公開できません(苦笑)
Commented by shinocori at 2012-05-22 17:55
☆マリママさん
こり姐さんの手触りはカーペットみたいですよ。
なんと!モノファミリーと会ったのですか!!
羨まし~!!!
しのぶはローディくんより少し小さいかもしれません。
・・・どうしよう、女子のしのぶの方が大きかったら。。
最近、すっかり太ってしまったしのぶです。
もしや中年太り!?
Commented by うし at 2012-05-23 22:21 x
きゃーーー(≧▽≦)
こり姐さん!!!めっちゃ可愛い~!!!
しかも タッチもたまらなく可愛いーーー!!!
こり姐さんはイヤかもですが(笑)うしはマルガリータのこり姐さんが大好きです(笑)
Commented by ローディママ at 2012-05-25 11:47 x
こり姐さん、可愛すぎますねっ!!!
そのカット、似合いすぎるぅぅぅ
もち、しのぶちゃんもかわいいですけどね。
こり姐さんの衝撃度が高かったもので。。

ローディは食べているのに最近痩せまして。。
現在8.8キロです。先日お医者さんに行ったとき
先生にすごい筋肉だね!と褒められました。
Commented by shinocori at 2012-05-26 01:18
☆うしさん
ご期待に添えるマルガリータで良かったです(^^)v
こり姐さんのタッチは綿毛が触れた様な感じです。
本人は強烈なパンチを食らわせているつもりかもしれませんが(笑)
是非こり姐パンチを受け止めてやって下さい。

Commented by shinocori at 2012-05-26 01:22
☆ローディママさん
こり姐さんはなにか別の生き物になってしまいましたが
みなさまに好評で良かったです。
ローディくんの最近のお姿をマリママさんのブログで拝見しました。
筋肉質ですっきりスリムでした。
しのぶはすっかり太ってしまい、8.5kgにリバウンドしました。
ローディくんと変わらない体重ですね。。
しかも贅肉・・・。
by shinocori | 2012-05-14 23:42 | 今日のしのこり | Comments(8)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31