雨の花見

時折小雨がぱらついていますが、折角なので出掛けてみました。

e0121589_18324494.jpg

バラの公園です。
バラまつりは終わりましたがまだまだきれいです。

e0121589_18332986.jpg

e0121589_18335559.jpg

まあ涼しくていいってことでね。
ね、姐さん。

e0121589_18344538.jpg

そんな顔しないでください。
美人が台無しですよ。
ほ~ら、姐さんみたいに白くてきれいな花ですよ。

e0121589_18365545.jpgこの脚一体どうなってるの?

e0121589_1837913.jpg

あ、ダメですか。

e0121589_18372980.jpg

食べるのはやめなさいね!

では、こり姐さん。
赤いバラはどうですか?

e0121589_18381668.jpg

e0121589_1839189.jpg

おいおい(汗)
わかりましたよ。
食べられるところに移動しましょうか・・・。

e0121589_18393946.jpg

やっと笑顔が見られました。

e0121589_18395778.jpg

カフェに着いたら静かに戦闘体制(お食事待ち)の2人。

e0121589_18403878.jpg

いつになったら風流に目覚めるのかなぁ。。

(一生無理?)
[PR]
Commented by マリママ at 2012-06-07 23:24 x
こり姉ちゃんの笑顔が素敵です!
というか、無敵です!
この笑顔で見つめられたら、何でもあげちゃいますね。

バラがとっても綺麗し、公園も広そうですね。
今度行って見ようかな~
Commented by shinocori at 2012-06-08 00:01
☆マリママさん
そんな事言われたらこり姐さん舞い上がっちゃいますよ(笑)
この公園はバラの時期と同じくバラ科のサクラの時期は綺麗ですよ。
広さも散歩には充分だと思いますので是非訪ねてみてくださいね。
by shinocori | 2012-05-25 18:31 | 今日のしのこり | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31