姪は可愛かった≪しのぶの家族1≫

今日はついについに!
念願のしのぶの家族に会うことができました。
場所は所沢航空公園ドッグラン。

e0121589_2063743.jpg

しのぶの弟 ローディ君の娘 マリちゃんです。
(ブログはこちら → 天天快楽 )
    
5月21日に1歳になったばかりの元気娘です。
しのぶと違ってスリムで人にも犬にも懐こくて可愛いのです♪

e0121589_20114317.jpg

どこかの誰かと違って挨拶もきちんとできます。

e0121589_20122499.jpg

挨拶が丁寧過ぎてこり姐さんが焦っています。
しのこり家ではまともに挨拶できるのは元気だけだもんね。。

e0121589_2014153.jpg

マリちゃんの兄さん ジャンボパピヨンのイブ兄貴も来てくれましたよ。
とてもおっとりした子です。

e0121589_2015817.jpg

これが本日のメンバーです。
みんな好き勝手やってる感じですね(汗)

e0121589_20164922.jpgこり嬉しそう

そしてこちらがマリママさん。
こり姐さんを抱っこして下さってありがとうございました。

足元ではマリちゃんがジェラシー中。
こういうところはしのぶと似てますね(笑)。

e0121589_20191611.jpg

おや、マリちゃんがディスクを持ってきましたよ。

e0121589_20194590.jpg

こうして伯母VS姪の闘いが始まりました。

                                     (つづく)
[PR]
Commented by マリママ at 2012-06-12 08:11 x
マリは挨拶ができるというより、しつこくて、お調子者ですぅ~~
こり姉ちゃんもしの姉ちゃんも優しくて、良かったです!!


四人揃っての写真を取れたのですね!!
欲しいです!!
後で、非公開コメントでPCアドレスを送ります。

また遊びましょう!
Commented by ローディママ at 2012-06-12 13:02 x
マリちゃん、ジャンボなしのぶちゃんを引きずるとは・・すごいですね!!
マリママさんいわく、しのぶちゃんは人見知りをするとありましたが、ローディもそうなんですよ!性格似ているのかもしれないですね。。
いや~楽しそう!次回仲間に入れてください!

みんな、本当にかわいいです!
Commented by shinocori at 2012-06-12 21:12
☆マリママさん
いえいえ、マリちゃんは礼儀正しい子ですよ。
うちは挨拶が出来なくて困ってます。。
写真お送りしますね。
また遊んでください!
次回はローディ家ともご一緒したいです。(ローディママさんよろしく!)
Commented by shinocori at 2012-06-12 21:14
☆ローディママさん
ローディくんの娘は逞しく育っていますよ(笑)
ローディくんも人見知りなのですね!
やはり姉弟なのですね~。
次回はぜひご一緒したいです!!
モノちゃん&コルトくんも困った伯母(義姉)をよろしくね♪
by shinocori | 2012-06-08 20:03 | 今日のしのこり | Comments(4)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31