姪は強かった≪しのぶの家族2≫

伯母VS姪。
体重差1.5倍(マリちゃん<しのぶ)の対決です。

e0121589_2034425.jpg

この後、何が起こったかは動画でお届けします。



姪強し!!

ですが勝負はしのぶの粘り勝ちかな?

ディスク勝負に飽きたらマリちゃんのボールでボール遊び。

e0121589_20381912.jpg

ランの仲間も加わって三つ巴の追いかけっこです。

e0121589_20385679.jpg

e0121589_2040988.jpg

楽しく遊んでいましたが、しのぶがボールを取ると破壊しようと
齧り続けるので手(口?)の届かないところに没収。

e0121589_20424866.jpg

取って欲しくて垂直跳びを繰り返す伯母&姪。
行動がよく似とる・・・。
やはり血か?

その隙に私は気になるこの方に告白しちゃおうっと。

e0121589_20475088.jpg←この方

イブ兄さん!私の抱き枕になってくれませんか!!
(きゃ~!言っちゃった~!!)

e0121589_2049180.jpg

・・・ハートブレイク。。

だが
兄貴も可愛かった。

それにしてもドッグランの真ん中でお昼寝とは肝が据わってらっしゃる。

ドッグランでたっぷり遊んだら(眠ったら?)お食事の時間ですよ。


(またつづく)
[PR]
Commented by マリママ at 2012-06-12 08:00 x
マリったら、何処までお転婆なのか(汗)
しのぶ姉ちゃん、礼儀知らず生意気なマリを多めに見てください!!

しのぶ姉ちゃんとマリの行動は本当によく似てますね!
やはり血ですね!
会うたびに、遊びが激しくなったりして(笑)


イブったら、ドッグランなのに、寛ぎすぎです!!
この前、ローディファミリーに会った時も同じく、横になってお昼寝しました(笑)
誰に似ているかしら(きっとパパに!)。

Commented at 2012-06-12 08:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shinocori at 2012-06-12 21:09
☆マリママさん
マリちゃんのお転婆ぶりは見ていて微笑ましいです。
しのぶはおばさんになってもお転婆ですよ(苦笑)
私もマリちゃんとしのぶの行動は似ていると思いました。
しのぶは初対面で仲良くできる子が少ないのですが、
楽しそうに遊んでいましたね。

>会うたびに、遊びが激しくなったりして(笑)

↑ 可能性大です(笑)

確かにイブくん寛ぎすぎ(^_-)
でもそれがいい味出してます。
パパ似なんですね(爆笑)
Commented by shinocori at 2012-06-12 21:09
☆鍵コメさん

OKです!
by shinocori | 2012-06-09 20:32 | 今日のしのこり | Comments(4)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30