姪たちはとっても可愛かった≪しのぶの家族3≫

ドッグランから仲良く移動する3人。

e0121589_23491531.jpg

今日のお昼は以前にも来たことのあるdoccaです。

e0121589_23504294.jpg

しのぶはなぜかちわパパの靴底に頭を擦り付けて
ごはんが運ばれてくるのを待っていました・・・。

e0121589_23522055.jpg

↑※虐待ではありません(笑)
待ちに待ったごはんが登場しましたが

e0121589_2355139.jpg

あっと言う間に食べてしまったしのこりシスターズ。
自分の分がなくなったら

e0121589_23561427.jpg

狙うは親のもの。
おっと!しのぶまで分けてもらえる確率の高いマリママさんの
もとに集合している!!(はずかしい・・・)

e0121589_2358401.jpg

しかも最前線に。。

e0121589_23593651.jpg

結局、マリママさんのごはんを分けてもらい寛ぐイブマリ兄妹と

e0121589_005367.jpg

お皿が空でも期待を込めて要求し続けるいい歳した伯母さん。

e0121589_02725.jpg

うるさくてごめんね、マリちゃん。
そうこうするうちに満腹で幸せになったのか

e0121589_024661.jpg

眠りに落ちたイブマリ兄妹。
そのうち

e0121589_031729.jpg

こんな風に寄り添って眠ったりして。
可愛すぎますね~!!

名残惜しかったですが家の事もあるので食事の後で解散になりました。
やはり行動や表情がしのぶとマリちゃんは似ていて面白かったです。

マリママさんありがとうございました!
今度は、ローディくんファミリーも一緒に遊びたいですね。
[PR]
Commented by マリママ at 2012-06-13 08:22 x

ブログも夏バージョンですね~

ママさんは写真が上手です!!
私もいっぱい撮ったのですが、どれも暗くて。。。

「頂戴頂戴」の表情が可愛くて、何でもあげちゃいます(笑)
こり姉ちゃんの食べっぷりは意外でしたし、
しのぶちゃんの涎も面白かったです(笑)
(ごめんなさい、でも、変な意味ではなく、可愛いと言ってます!!)


イブマリは家ではこういう風に寝ることは
殆どないですが、出かける時はよく一緒に寝ます。
不思議です~



Commented by shinocori at 2012-06-15 00:13
☆マリママさん
写真は巧く撮れずに苦労しています。
なにしろ被写体が暴れますから。
我が家の娘たちは食べっぷりがよすぎて恥ずかしいです。
ごはんを食べさせてないみたいだと言われます。
その割には肥えてるのですが(笑)
え~!イブマリちゃん家ではくっついていないのですか!
外では仲間意識が強くなるのでしょうか。
ちなみに我が家の娘たちは外でも家でも仲が悪いです。
by shinocori | 2012-06-10 23:44 | 今日のしのこり | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30