アジサイの散歩道

今日は沼の公園を散歩しました。
公園には小粋な姿のカモさんたちが集会を開いていました。

e0121589_2132206.jpg

水上ではなく陸上で。
カモさん大好き!なちわパパはカモさんと仲良くなろうとしますが

e0121589_21332257.jpg

敢え無く失敗。
やはり貢物(エサ)がないとダメみたいですね。

e0121589_2134255.jpg

しのぶに慰められながらいつもの散歩道を散策しました。
春は桜の名所のこの散歩道ですが、この季節は

e0121589_2135765.jpg

アジサイロードとなります。

e0121589_21354153.jpg

きれいですが、見頃はもう少し先かな?

e0121589_213655.jpg

え?そうかな?
もう少しで満開になるんじゃないかな?

e0121589_21363368.jpg

そっちの話かね(;一_一)
カフェももうすぐそこでしょうが。。

e0121589_21371318.jpg

こり姐さん、執成してくれてありがとうね。
でも、仲介してくれた姐さんも

e0121589_21384326.jpg

目的はカフェ(でごはん)。
カフェのためだけに長い(?)道のりを歩いてきたしのぶは

e0121589_21403721.jpg

嬉しさのあまり、こんなとんでもない顔になってましたとさ。
[PR]
by shinocori | 2012-06-19 21:29 | 今日のしのこり | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31