こり姐さん12歳

あまりおめでたくない状態ではありますが、

e0121589_21273253.jpg

こり姐さんが12歳の誕生日をむかえました。

e0121589_21274811.jpg

ますます「壊れ物注意!」になってしまったガラス細工のこり姐さん。
それでもお出かけ大好きカフェ大好き!
お誕生日にはカフェに行かないとね。

e0121589_2129160.jpg

食欲旺盛なので心配はないのですが

e0121589_21293597.jpg

すぐに眠ってしまいます。
疲れるんでしょうね。。

e0121589_21303353.jpg

妹は食欲旺盛で元気で困っています。
それが一番なんだけどね。

カフェのマスターにこり姐さんのケーキを用意してもらったので
もらって帰りましょうね。
[PR]
Commented by うし at 2012-07-05 19:21 x
こり姐さん!
遅くなりまして もうしわけありません(*_ _)ペコリ

そして、お誕生日おめでとーヾ(*>∀<)ノ゙ビバ!
色々あるけど こり姐さんの楽しい事 いっぱい連れてってもらえるから!
あわてず ゆっくりしてて大丈夫だよ~
ちわパパもかぴばらさんも 置いてったりしないからね~!
けど、良かったね♪大好きなカフェに行けて(o^-')b 
Commented by shinocori at 2012-07-07 20:34
☆うしさま
こり姐さんにおめでとうをありがとうございます。
これからもいろいろなところに一緒に出掛けるつもりです。
うし家の幸せ兄妹のようにいつも素敵な笑顔でいられる様に
私たちも頑張ります。
by shinocori | 2012-06-30 21:26 | 今日のしのこり | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31