今年も豪快に

こり姐さんこれな~んだ?

e0121589_19301366.jpg

e0121589_19302748.jpg

ほら、よ~く見てくださいな。

e0121589_19305553.jpg

正解です!
急いで切り分けますよ。

e0121589_19314259.jpg

急いだけどもう大変なことになってる子がいる。。
では今年も豪快に食べて頂きましょうか。
こり姐さんお誕生日おめでとう!(昨日だけど)



しのぶ、今回も豪快だったね。。
こり姐さん盗られちゃったね(泣)

e0121589_19342424.jpg

e0121589_19345022.jpg

盗られても満足そうなこり姐さんでした。
[PR]
Commented by モノママ at 2012-07-05 12:49 x
ソフィアちゃん、この年までよく頑張ってきましたね!
これからも楽しい犬生送ってね♪

とお伝えください。。
悪いところが少しずつ治りますように!!

しのぶちゃん、、がっつき&食い散らかしっぷりがコルトに似ております!そして、その散らかしている部分を平気で踏んでしまう・・・困り者です!
Commented by うし at 2012-07-05 19:25 x
今年も美味しそうなケーキ゜+。(*′∇`)。+

そして、しのぶちゃんとこり姐さんの正反対な食べ方(≧▽≦) っははは(爆笑)
そして、最後は強奪...Σ( ̄□ ̄;)
ジャックと暮らすと大変よね~、こり姐さん!(笑)
Commented by shinocori at 2012-07-07 20:29
☆モノママさん
病院に行ってサプリを貰ってから、こり姐さんの状態は上向きです。
知り合いのわんこが亡くなった事もあって心配しましたが、検査結果も
心配していたリューマチではなく関節炎と骨粗鬆症でした。
これからは新しいサプリを続けていくつもりです。
コルトくんもしのぶ風の豪快な食べ方なんですか?
あのおとなしそうな顔からは想像つかなですね(笑)
しのぶは床掃除もちゃんとしてくれますよ。
ぬるぬるになりますけどね(苦笑)
Commented by shinocori at 2012-07-07 20:32
☆うしさま
今年もWooPeeCAFEでケーキを作ってもらいましたよ♪
とはいえ、今は落ち着いていますが誕生日の日も具合が悪く
アトム君のところへ遊びに行くつもりではないかと心配してました。
今はよい状態になってきていますのでご安心を。
相変わらずしのぶに強奪され踏みつけられタックルかまされと
可哀想なこり姐さんですが強く生きています。
Commented by マリママ at 2012-07-12 20:05 x
ソフィアちゃん、お誕生日おめでとう!!
これからもず~~~っと元気でいてください!!

しのこり家のケーキは毎年豪華ですね!
見ていて、涎が出ます(私が)!
そして、しの姉ちゃんの食べっぷり、見ていて気持ちがいいです!

パパさんもママさんも優しくて、ソフィアちゃんは幸せですね!
いい先生に診てもらって、毎日だっこしてお散歩させて、本当に凄いと思います!!
誰でもできることではないし、本当に尊敬します!!
自分だったら、ちゃんとできるかどうか自信がありません。。。


これからも皆が元気でいますように!!
涼しくなったら、また遊びましょう!!
Commented by shinocori at 2012-07-14 20:33
☆マリママさん
こり姐さんにおめでとうをありがとうございます。
姐さんは歳をとってもみなさんにお祝いして貰えて幸せな子です。
しのぶの食べっぷりは私たちも見ていて呆れます(苦笑)
しのこりさんたちとはこれからも色々食べたり遊びに行ったりしたいので
これからも健康に気を付けていく所存です。
わんこの幸せは親に掛かってますからね。
ですから、イブマリ兄妹はと~っても幸せだと思いますよ。

>涼しくなったら、また遊びましょう!!

是非遊びましょう!
そうそうローディ家も誘って!\(^o^)/
by shinocori | 2012-07-01 19:29 | 今日のしのこり | Comments(6)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31