日暮れのお台場散歩

今日は涼しくなった18時半頃からお台場散策しました。
道路が空いていればしのこり家から台場までは30分位で到着です。

e0121589_810282.jpg

ガンダムもいましたよ。

e0121589_8101995.jpg

ガンダム好きのちわパパは「あの掌では人が乗るのはムリ。。」とか
ぶつぶつ言ってました(笑)

e0121589_8112236.jpg

こり姐さんも一緒です。
通り掛かりの人たちに声を掛けられて嬉しそうでした。

e0121589_8122869.jpg

少し散歩したら薄暗くなってきましたので、しのこり期待のごはんタイム。

e0121589_8134836.jpg

今日はちわパパお気に入りのこのお店。

e0121589_8143167.jpg

ごはんを待つ間にすっかり日暮れて。

e0121589_81547.jpg

ごはんを食べているうちに

e0121589_816541.jpg

e0121589_8161631.jpg

e0121589_8162743.jpg

e0121589_8163737.jpg

すっかり夜景モードに。

e0121589_8172015.jpg

屋形船もたくさん出ていました。
食後の運動に軽く散歩して

e0121589_8175396.jpg

e0121589_8183274.jpg

夜の海を堪能したしのこりシスターズでした。
お台場はペットOKで遅くまで営業しているお店が結構あるので
暑い季節の夜散歩にうってつけですね。
[PR]
Commented by モノママ at 2012-08-06 16:13 x
いいですねぇ~ 家族みんなでいつもお出かけできて!
うらやましいデス。
私は夫と休みが違うので、月に1,2回出かけられるかどうか。。という感じでして。。

ソフィアちゃんの舌チロ事件、笑い事ではありませんが、かわいすぎて少しウフっとなってしまいました。
うちもローディの歯がかなり汚れていると思うので病院で聞いたのですが、このくらいまだ大丈夫。といって、クリーニング拒否?されました。磨いてあげるの、難しいですよね・・
Commented by shinocori at 2012-08-12 07:36
☆モノママさん
コメ返おそくなりました(汗)
我が家はちわパパが思い立って夕方から出掛けたりする事が
結構多いです。(計画性がないとも言う。。)
こり姐さんの舌チロですが、口が小さいのでなかなか巧く磨く事が
できません。
しのぶはおとなしくて口が大きいので(笑)比較的磨きやすいですが、
歯の裏側はなかなか磨かせてもらえず、黒くなってます。。
by shinocori | 2012-07-25 08:08 | 今日のしのこり | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31