朝カフェは楽し

あれ、しのぶさん良い笑顔ですね。

e0121589_20263274.jpg

今日は駅前のカフェ(人間用)のオープンを待って朝カフェに来ました。

e0121589_20274834.jpg

出勤にもちょっと早いためかカフェは空いていました。
駅まわりをぐるっと散歩しましたがまだ涼しいのでしのぶさん
絶好調。

e0121589_20293927.jpg

一方、ずっと抱っこされていたこり姐さんはちょっと暑かったかも。

e0121589_20301163.jpg

でもこのテラス席は日陰だからよかったね。

e0121589_2031026.jpg

しのぶがハンターの目になった!
狙うはちわパパのトースト!!

e0121589_20314125.jpg

手前で白くてハレーション起こしているこり姐も目で訴えてます。

e0121589_20322556.jpg

獲物をゲットした2人ですが、そうこうするうちに日陰だったテラスにも
日差しが侵入してきました。
そろそろ戻らないと暑くなってしまいますね。

e0121589_20334954.jpg

帰宅早々、冷房の効いた部屋でひえひえマットで横たわるしのぶ。
最後は暑くなってしまったけれど楽しかったかね?

e0121589_20353493.jpg

パパてぃ、またよろしくね~。
[PR]
Commented by マリママ at 2012-08-17 19:43 x
しの姉ちゃんの笑顔が素敵!!
こり姉ちゃんも元気そうで良かったです!!

朝カフェはいいですね、羨ましいです!!
イブマリ家の近くにはペットOKの店が無く、テラス席OKのお店もないです。

ひえひえマットは気持ちが良さそうですね。
前からマリにも買ってあげたいと思っていたが、齧って中身を出しそう(汗)

最後のしのぶちゃんの写真、キュ~んときます!
お鼻と口元が見えるのはたまりません!
Commented by shinocori at 2012-08-20 01:41
☆マリママさん
食べ物が絡むと2人ともよい笑顔になります(笑)
ペットOKの店はしのこり地方は特別多い気がします。
また1軒発見しましたよ~。
しのぶみたいな子にはこの地方は良いのか悪いのか(;一_一)
ひえひえマットは私が一緒に使わせてもらっていますが
なかなか気持ちいいいです。
齧っちゃうお茶目さんには大理石の方がよいかもしれませんね。
欠点は重いことです。
マリママさんもわんこの鼻と口好きですか!!
私も大好きでちゅ~♡しそうになります(笑)
by shinocori | 2012-07-31 20:24 | 今日のしのこり | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30