旅行中のしのこり

私の旅行中にしのぶは7歳の誕生日(8月7日)を迎えました。

e0121589_21262851.jpg

ちわパパにチーズとマローボーンを買ってもらったそうです。

私が家を空けて数日後、しのこり家で大変な出来事が起きていました。
ちわパパからこんなメールが

e0121589_21275054.jpg←しのぶの
ハーネスの事

なぜ!?

e0121589_21283475.jpg

おい!!

一体何を食べさせた!?

e0121589_21311236.jpg

↑見事なくびれレスボディ。。


さすがにこれではいかんと思った(らしい)ちわパパ

e0121589_2129568.jpg

努力してくれてる。。

e0121589_21324280.jpg

努力報われず。。
[PR]
Commented by モノママ at 2012-08-20 13:24 x
あれあれあれ~
夏太りの記事を読んだときはそうは思わなかったのですが、この記事の横たわっている写真、まさしくお太りになられましたね!!
夏はお外でなかなか運動できないですから、、秋になったら痩せてください。。
Commented by shinocori at 2012-08-20 14:54
☆モノママさん
はい、すっかりお太りになってしまいました(涙)
たしかに秋になるまで痩せるのは難しいかも。。
とはいえ、秋といえば「食欲の秋」ですので・・・
やはり無理かも~!!(T_T)
Commented by たる at 2012-08-20 23:26 x
しのぶちゃん、お誕生日おめでとうでした!
7才も美味しく元気に行きましょう!

しかし、ちわパパさんのメール、かなりイケてますね(笑)

って…しのぶちゃん…
しのぶちゃんですよね?

実はらっ太も夏太りしとります(汗)
お互いにダイエット頑張りましょうね(>_<)
Commented by shinocori at 2012-08-23 01:15
☆たるさん
しのぶにおめでとうをありがとうございます。
それにしても太り過ぎですよね。
私が2日不在にしたら、しのこり家は相撲部屋になってしまった様です。
らっ太くんが太った~?
我が家の関取に比べれば可愛いものですよ(苦笑)
Commented by マリママ at 2012-08-23 22:48 x
しのぶちゃん、お誕生日おめでとう!!
これからも元気で暴れましょう(笑)

確かに少し太ったように見えますね~
涼しくなったら運動量も増えるし、きっと痩せますよ!
心配ない心配ない!!

イブも8月5日で8歳になりました。
何処にいっても走らず、おやつばかり貰っています。
まあ元気でいてくれれば、好きにさせますが・・・
Commented by shinocori at 2012-08-27 20:34
☆マリママさん
ありがとうございます!
しのぶが足元で喜んでおります。
痩せますかね~、かなりおデブですよ・・・。
イブくん8歳おめでとうございます。
どこに行ってもおやつもらえるなんて、人気者だからですよ(^^♪
by shinocori | 2012-08-07 21:25 | 今日のしのこり | Comments(6)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31