魚肉ソーセージ

こり姐さんがすっきりしました。

e0121589_21421926.jpg

関節炎の悪化でトリミングは無理かと思われましたが
サプリメントが効果を発揮し、トリミングしてもらう事が出来ました。

e0121589_2143433.jpg

人聞きの悪いことを言わないように!
ただ爪を切ってもらっただけです。

さて、可愛くなったこり姐さんですが、今回は体の負担を考えて
トリミング回数を減らすためにいつもより短くカットしてもらいました。

e0121589_21454140.jpg

その結果

e0121589_21474338.jpg

魚肉ソーセージっぽくなりました。
[PR]
Commented by たる at 2012-08-20 23:29 x
こり姐さん…ピンク色の肌が色っぽいですよ(≧∇≦)
Commented by モノママ at 2012-08-21 13:04 x
前に不思議に思ったことがあったのですが。。
ローディは、白い毛のところの皮膚はピンク色で、黒や茶の毛のところは皮膚が白いんです。これはみなさん共通なんですかね?モノの皮膚も見てみようと思って、忘れていたのですが、こり姐さんを見て思い出しました!
家に帰ったら確かめてみないと!

こり姐さん、顔のカット本当によく似合ってます!
写真からしたら、10歳くらいサバよめますよ!

昨日書き忘れちゃったのですが。。
しのぶさん、お誕生日おめでとう!
8歳、9歳、10歳・・って、ずっと元気にすごせますように!!ローディも秋にはしのぶさんに追いつきます。。
Commented by shinocori at 2012-08-23 01:12
☆たるさん♪
魚肉ソーセージっぽいでしょう(笑)
通称「ギョニちゃん」になりました。

☆モノママさん♪
しのぶの皮膚はなんというか・・・ブチだらけで色がよく分かりません。
ローディくんはあまりブチがないのかな?
しのぶは口の中までブチがありますよ。
しのぶにおめでとうをありがとうございます。
しのぶにもこり姐にも元気で若々しく長生きしてもらわないと♪
Commented by マリママ at 2012-08-23 22:58 x
こり姉ちゃん、だいぶ短くカットしましたね~
全身綺麗なピンク色ですね!
短くカットすると、赤ちゃんに見えますぅ~

マリも全身斑点だらけで、それ以外のところはピンクです。
只今、へそ天姿でママの足元で寝ています(笑)
Commented by shinocori at 2012-08-27 20:31
☆マリママさん
コメ返おそくなりました(汗)
今回、こり姐さんはいつもの6mmカットより短い3mmカットに
してもらいました。
なんだかぬるっつるっとした感じですよ。
へそ天マリちゃん可愛いです~(^^)v
by shinocori | 2012-08-12 21:38 | 今日のしのこり | Comments(5)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31