快適テラス

今日は、お馴染み小さな港カフェに来ました。

e0121589_2063735.jpgシロクマじゃないよ
こり姐だよ

元気も一緒です。

e0121589_207242.jpg

到着したばかりなので、しのぶは椅子の脚で涼をとっていますが

e0121589_2073484.jpg

なんと!このテラスは先日、「快適テラス」に変身したのです!
エアコンも設置され

e0121589_2084377.jpg←4台設置

写真ではよく見えませんが暑いビニールカーテンが張り巡らされています。

e0121589_2095722.jpg

こり姐快適そう。

e0121589_2010821.jpg

散歩中に暑くなった体も冷えたしのぶも復活!

e0121589_20105228.jpg

元気も復活!!
テラス席でわんこが真夏にこれだけ快適に過ごせる席は
他にないでしょう。
・・・欠点は、人間には寒すぎるという事。。
(20畳位のテラスにエアコン4台ですから。暑がりの方にはいいかも。)
 
[PR]
Commented by マリママ at 2012-09-01 00:46 x
いいないいな~
エアコン付きテラス席、近くにあったら毎日行っちゃう!

お散歩の後は落ち着いてお食事できるし、
抱っこされているこり姉ちゃんにも負担が少ないですね。
皆の食欲もいつも以上に増すのかな(笑)
Commented by shinocori at 2012-09-03 00:37
☆マリママさん
エアコン装備のテラス席はなかなかないですよね。
人間勢には涼し過ぎたのですが、わんずには大好評でした。
そうですね、食欲も心なしか増してましたね(笑)
by shinocori | 2012-08-17 20:05 | 今日のしのこり | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31