クマタも一緒 @Woof ②

さて、泳ぎ初心者のクマタに先輩の見本を見てもらいましょうか。
しのぶは上級者だから、ここは魚肉ソーセージさんにお願いしましょう。



いやいや、久々ですが見事ですね。

e0121589_2347496.jpg

いえね、ポメにはポメの泳ぎの方が参考になるかと思って。
ところで姐さん、あなた・・・

e0121589_2348587.jpg←写真クリックで
拡大!

魚肉ソーセージのフィルム内に気泡がいっぱい入ってるんですが。。

魚肉を詰めるときに失敗したのかな?

さて、次はクマタくん行ってみようか!

e0121589_23531421.jpg

ギョニちゃん(魚肉ソーセージちゃん)も応援してくれてますよ。
大きいプールで泳いでみましょうね。

e0121589_23532497.jpg

e0121589_2354041.jpg

せっかくなので動画でどうぞ↓



e0121589_23555427.jpg

やった!10mくらいだけど泳ぎ切った!!

e0121589_23571822.jpg

なんとか陸に着いたクマタくん、グロッキー。
それでも、この後に何度か泳がされていました(笑)

泳げるのは分かったけれど、しのぶと違って泳ぐのは嫌いみたいです。
[PR]
Commented by モノママ at 2012-08-31 13:25 x
魚肉ちゃん(いえいえ、こり姐さん)、もぅ・・・なんてかわいいんでしょう!ぎゅっとしたいです。。

クマタくん、溺れ泳ぎ!ごめんなさい。笑っちゃいました。。
目が必死さを物語っていましたね!
Commented by マリママ at 2012-09-01 01:14 x
さすがソフィアちゃん、悠々と泳げてます!

クマタくん、前足で水を叩くような仕草といい、
目の真剣さといい、可愛くて見ていて笑いが止まりません~
そして、濡れた姿はまるで別人ですね~

皆を一列に並べて泳がせて見たいです(笑)

Commented by shinocori at 2012-09-03 00:28
☆モノママさん
ギョニちゃん肉肉しい感じでしょう。
気泡が入ってちょっと変質してたりするかも(笑)
こり姐さんの泳ぎはなかなか優雅でしょう。
クマタは溺れてますね(苦笑)
水から上がった姿はカワウソそのものなんですが。
練習あるのみですね!
Commented by shinocori at 2012-09-03 00:33
☆マリママさん
こり姐は初めから泳げたのです。
しのぶは最初から水が好きでしたが、泳ぎはかなりクマタ方式でした。
ですから、クマタも練習すればしのぶ泳法をマスターできるかもしれません。
みんな並べて泳がせたら面白そうですね。
きっと、好き勝手な方向へ泳いで行くにちがいありません(笑)
Commented by うし at 2012-09-11 17:51 x
こり姐さんが『ソフィア』と呼ばれてるのが すっごくウケてしまいました(笑)失礼~
そうそう!こり姐さんは こり姐さんって名前ではなかった(爆)

クマタくん... パピヨンズより上手よ~(o^-')b(笑)
パピヨンズは 暴れ泳ぎ。のち ビビって足攣ったりしちゃうから(アセアセ)
Commented by shinocori at 2012-09-14 08:27
☆うしさん
そうです!こり姐は本名ソフィア(爆笑)
私も人に紹介する時しか本名を呼ばないので忘れそうになります。
ちなみに私は普段「姐さん」「しのぶさん」と呼んでいます。
パピヨンズの脚攣りはとっても危険ですね(+o+)
わんずは立ち泳ぎになると沈んでしまうようです。
先日もプールで見事に沈んでいく立ち泳ぎジャックを見ましたから・・・。
クマタは脚の運動を兼ねて泳がせたいのですが、どうも泳ぎは好きでは
ないようですね。
by shinocori | 2012-08-25 23:41 | 今日のしのこり | Comments(6)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31