クマタも一緒 @Woof ③

さてさて、泳げるのが当たり前のしのぶ。
普通に泳がせては親が先に参ってしまうのがしのぶ。
どれだけおもちゃを投げたら満足するんだ、しのぶ!!

e0121589_19342148.jpg

そこで、ちわパパは考えた。

e0121589_19351520.jpg

しのぶに負荷(ちわパパ)をかけてやろうと。
疲れさせてやろうと。

e0121589_1936956.jpg

へばったクマタたちをカフェに送り込み、しのぶとちわパパは
プールで第2ラウンドです。
1時間ほど頑張った結果

e0121589_19382957.jpg

ちょっとだけ疲れた模様。

e0121589_19391419.jpg@帰りの車中

さんざん疲れさせたものの、しのぶは数回泳いだだけのクマタの様には
なってくれませんでした。

e0121589_19415577.jpg

恐るべしジャックラッセル。
これでももう7歳。。
[PR]
Commented by うし at 2012-09-11 17:47 x
しのぶちゃん。。。
凄すぎる!!!
そのPower! パピヨンズにも欲しいわ~(爆笑)
Commented by マリママ at 2012-09-12 08:02 x
元気が一番!!
しの姉ちゃんの飛び込みは格好良いですぅ!!
実は、マリはプールがまだ未体験~

やはりジャックは1時間2時間じゃ満足できないですね!
マリも4、5時間ぐらい外で遊べます。
この前、川で4時間ぐらい遊んでも、帰りは起きていました(汗)
お陰でボールを投げていたパパがヘトヘトでした(笑)

Commented by モノママ at 2012-09-12 18:02 x
なんでジャックって疲れ知らずなんですかね。けどしのぶさんは若いです!
ローディはもうちょいで6歳ですが、コルトより体力ありません。
コルトはしのぶさん並です!
Commented by shinocori at 2012-09-14 08:15
☆うしさん(^^♪
しのぶのおもちゃへの情熱&LOVEプールぶりには手を焼いています。
シニアになっても情熱は衰えていないようで。。
(逆に衰えたらすぐに気付いてしまいそうで怖かったりします。)
パピヨンズは優雅さがウリですから、しのぶの様なマネはプライドが
許さないのですよ~(^.^)
Commented by shinocori at 2012-09-14 08:18
☆マリママさん(^^♪
そうですよね!元気がとりえですから(あれ?あの方のブログタイトルだわ (笑) )
しのぶの飛び込みは格好良いのですが、よく見ると腹から着水してます。
ばてない娘に悩む?マリママ家にはこの屋内プールをお勧めします!
ちなみに冬もドッグランにふわふわの雪が積もって楽しいですよ。
Commented by shinocori at 2012-09-14 08:22
☆モノママさん(^^♪
しのぶはもともとそれ程体力がある方ではないと思います。(デブだから)
ただおもちゃへの情熱が彼女をプールへ向かわせているだけです(笑)
でも、コルトくんとまりちゃん&しのぶのトリオで遊ばせたら見ていて
飽きないかも。
ローディくんはイブくん・こり姐と一緒に日向ぼっこかな?
あれ?モノちゃんのポジションはどこかしら??
by shinocori | 2012-08-26 19:22 | 今日のしのこり | Comments(6)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30