パパてぃと一緒

ソファに寝そべる親子。

e0121589_22134534.jpg

親子で寝方まで同じ。
しかし、ひどい格好だなぁ・・・。

e0121589_22141297.jpg

顔もすごい・・・けど

e0121589_22144057.jpg

幸せそうだから許す。
[PR]
Commented by モノママ at 2012-09-21 12:59 x
しのぶさん、パパさんに甘えてかわゆい~。。
時々思うのですが、コルトがしのぶさんに似てる時があるんです!やはり血を受け継いでいるからなんですかね。。

あと、カフェに行きたがってるしのぶさんの写真、
すごーくうまく撮れてますね!
Commented by shinocori at 2012-09-21 20:44
☆モノママさん
しのぶは添い寝が大好きで、隙あらば添い寝してもらおうと
様子を伺っています。
コルトくんがしのぶに似ている!?それは厄介ですね(笑)
やはり血は争えないのでしょうか(笑)
しのぶの写真ですが面白がっていろんな方向から撮っていたら
こうなりました。
顔の黒い子はなかなか撮影が難しいですよね。

Commented by マリママ at 2012-09-22 13:12 x
パパさんとの添い寝、いいですね!!
きっと、人の体温を感じながら寝るのは安心するんでしょうね~

マリも添い寝が大好きで、添い寝ができない時はママの足を枕して寝ます。
冷房を付けても暑いので、汗だくの目覚めが多いです(笑)


Commented by shinocori at 2012-09-22 22:05
☆マリママさん
マリちゃんも引っ付き虫さんですね(笑)
ジャックは甘えん坊で暴れん坊で困ったものですが、そこが可愛いです。

>冷房を付けても暑いので、汗だくの目覚めが多いです(笑)

添い寝ってけっこう忍耐が必要ですよね(苦笑)


by shinocori | 2012-09-15 22:12 | 今日のしのこり | Comments(4)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31