しのまぐろ

しのこり市場にしのまぐろが水揚げされましたよ。
ど~ん!

e0121589_18819100.jpg

もう一丁
ど~ん!!

e0121589_188252.jpg


しのぶが寝転がる姿が築地のマグロに見えて仕方ありません。
体型のせいでしょうか?
・・・いや、あきらかにでぶっているからです。。

涼しくなってきたよ。
しのまぐろよダイエットだ!!
[PR]
Commented by マリママ at 2012-09-22 23:43 x
「水揚げされました」の表現に思わず笑ってしまいました。
しの姉ちゃん、確かに丸くなったように見えます~
夏は運動できないから、仕方が無いですね!
これから頑張りましょう!イブも頑張ります!

ご飯命の子にとっては食事の減量は難しいですね~
できるだけヘルシーな食材を使おうと思い、
イブのご飯におからを加えてみようと思っています。
ただ、おからは殆ど繊維なので、う〇ちの量は凄いんです。。。

そういえば、こり姉ちゃんとしの姉ちゃんは馬肉がメインでしたね~
イブマリも馬肉ご飯を再開しようかな~
Commented by 女将 at 2012-09-24 00:06 x
あれれ? 本当にちょっと大きくなった?? ^^;
うちの娘達も、涼しくなったんで、ダイエットしないとぉ~。
後ろから、まずはオマエだぁ~~~~って聞こえる。 ゾクッ★
アタクシも頑張ります。。。^^;
Commented by shinocori at 2012-09-26 14:53
☆マリママさん
しのまぐろが大きく育ってしまって困っています(;一_一)
もうぱつんぱつんで・・・・。
しのぶもごはん命&おもちゃ命!なので悩みは尽きません。
イブくん、一緒にダイエットがんばろう!!

「私はイヤだぷ」(しのぶ)

Commented by shinocori at 2012-09-26 14:55
☆女将さん
ちょっとどころでなく大きくなってしまいました(涙)
女将さんの娘さんたちは小さくてスリムだから大丈夫です。
うちなんて大きくてマグロですもの。。

>後ろから、まずはオマエだぁ~~~~って聞こえる。

私がしのぶに言われている事間違いなしです。
by shinocori | 2012-09-22 18:11 | 今日のしのこり | Comments(4)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30