疑惑

ちわパパは昼も働いていますが、夜もよく仕事に出ます。
帰りは丑三つ時位です。

その間、しのこりシスターズと私はお留守番。
こり姐さんは我関せずと眠っておいでですが、さみしがりのしのぶは
私の入浴中、寂しくなるとバスマットの上を占拠して、私の帰還を待ちます。

e0121589_2030566.jpg

浴室の扉越しに、しのぶのブチが見えると「あ!また来たな」と
嬉しくなるのですが

e0121589_2031545.jpg

なぜか、私が浴室から出ようとしても、バスマットを私に返還してくれません。
仕方なく私はバスマットの隅に着地してなんとか脱出します。

そして、私が浴室から出ても、しのぶはそのまま動きません。
私はもうお風呂に入っていないと分っているのに。。

e0121589_2035275.jpg

最近、「私がいなくて寂しいからバスマットの上で待っている」のではなく
「バスマットが好きだからバスマットに乗っている」だけなのではないかとの
疑惑が浮上しています。

・・・だったらちょっと私が寂しい。
[PR]
Commented by モノママ at 2012-10-22 16:03 x
笑ってしまいました。。しのぶさんって、ふ・し・ぎ!
かぴばらさんと一緒にお風呂に入りたいとか??

こういうとき、お話できたらいいのになぁって思いますよね。真相を聞いてみたいです!
Commented by shinocori at 2012-10-23 23:00
☆モノママさん
しのぶは私たちにとって不思議な子なのですが、これはジャックだからなのか?
しのぶだからなのか?謎です。
日常生活でもしのぶの不思議はいっぱいあって、ちわパパと
首を捻る毎日です。
しのぶは私とお風呂には入りたくないと思っているはずです。
肛門腺絞りが待ってますから~(苦笑)。
娘たちと話が出来ればとは思いますが、知らない方が良いことも多そうですよね。。
by shinocori | 2012-10-10 20:26 | 今日のしのこり | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31