しのこり初スタジアム

今日はちょっとだけ離れた駅の近くにあるお店に来ました。

e0121589_20541329.jpgビストロシュシュ

テラス席もよい感じです。

e0121589_20543826.jpg

この日はとっても風が強くてテラス席向きの日ではなかったのですが。。

e0121589_20552462.jpg

そのせいか、しのぶがテーブルの下で小さくなっていました。
もっとも

e0121589_2056612.jpg

料理が出てくれば、しのぶも出てきますがね。

e0121589_20563969.jpg

こり姐さん真剣な表情です。
しのぶも猛アピールです。

e0121589_20572540.jpg

食べ終えたら、パパてぃの膝で寛ぎモードのこり姐ですが

e0121589_20592151.jpg

風が強いので座っているよりも、散歩を決行する事にしました。
まずは駅まで散策。

e0121589_2101429.jpg

e0121589_210826.jpg

今度は駅の裏手に回ってみました。

e0121589_2105248.jpg

想像以上になにもなかったです。
現在開発中の地域なので、1年後に来たらきっとびっくりするでしょうね。
そんな何もない道をてくてく歩き続けスタジアム前へ到着。

e0121589_2114089.jpg

スタジアム内に入場はできませんが、周囲に公園がありました。

e0121589_2141228.jpg

ちょっと散歩していきましょう。

e0121589_2144154.jpgボールと私

ふかふかの芝生の散歩はなかなか快適だったようです。
駅裏を通ったためか、スタジアムまではかなり遠くて、
帰宅後のしのぶはばてて爆睡していましたよ。
[PR]
by shinocori | 2012-10-12 20:52 | 今日のしのこり | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31