減量

8月の初めにしのぶの薬が1/4錠減りましたが
本日からしのぶの薬がさらに1/4錠減り「1日2回 1回1/2錠」に
減量されました\(^o^)/

実質1日1錠になった訳です。
このまま頑張って薬減量だぁ~!!!

ついでに体重も減量だぁ~!!!!

e0121589_20381044.jpg

[PR]
Commented by マリママ at 2012-10-20 21:21 x
またの薬減量、おめでとう!!
しのぶちゃん、やったね!!

しのぶちゃんは少し痩せたような気がします!
涼しくなったので、少し運動量が増えたのかな~

うちのイブにぃは食欲が増える一方で、体重計に乗せるのが恐ろしくて。。。
Commented by shinocori at 2012-10-21 01:14
☆マリママさん
薬減量やりました~!
でも体重減量は・・・。
運動は散歩時間を増やしたりと(私たちが)努力はしているのですが
結果が伴ってくれません。
しのぶとイブ兄貴にとって秋は食欲の秋でしかないようですね(苦笑)
by shinocori | 2012-10-19 20:35 | 病気 | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31