ちょっとあちい秋散歩

今日はみんなで駅前散歩。

e0121589_2191835.jpg

日差しが気持ちいいね~と話していたら、だんだん暑くなり

e0121589_2193165.jpg

e0121589_2194783.jpg
  
 しのぶ「そこにカフェがあるから!」

e0121589_21103754.jpg

e0121589_21105135.jpg

満腹で帰宅したしのぶはソファ(ベッド)へ直行。

e0121589_21115250.jpg

食後のお昼寝タイムに突入。
こんな生活を送っているから

e0121589_21122081.jpg

こんなお腹になるのですよね。。
[PR]
Commented by モノママ at 2012-10-26 12:58 x
しのぶさん、そのお洋服かわいい~ 赤ちゃんみたい!!とっても似合ってます。。
まくらまで用意されていて、気持ちよさそう。
VIP待遇ですねっ☆
Commented by shinocori at 2012-10-26 23:38
☆モノママさん♪
似合ってますか~(^^)v
でもぱつんぱつんなんです・・・。
リビングのソファはしのぶのお昼寝専用と化しています。
というより、リビングがしのぶの部屋で、私たちが小さくなってます(苦笑)
by shinocori | 2012-10-23 21:07 | 今日のしのこり | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31