水辺の散歩

前回行った水辺の散歩道を踏破してきました。

e0121589_17363629.jpg

e0121589_1736381.jpg

着いて早々に入水。

e0121589_17372727.jpg

・・・迷いのない子だよ。。

e0121589_1738399.jpg

e0121589_17381417.jpg

e0121589_17382516.jpg

こり姐さんが不満そう。

e0121589_17383811.jpg

そこで水辺の道を踏破したあと頑張って歩きました。
ここまで。

e0121589_17393737.jpgAitor Cafe

喜ぶしのこり。

e0121589_1740209.jpg

e0121589_17403020.jpg

食べたらまた歩け歩け!!

e0121589_1741532.jpg

帰宅後のしのぶ

e0121589_17422891.jpg

お腹見せちゃってました。
[PR]
Commented by マリママ at 2012-11-05 20:26 x
涼しくなって、お散歩しやすくなりましたね!
人間のほうは朝晩凍えながら歩いてますけど(汗)

こり姉ちゃんの毛が伸びて、可愛いです。喜ぶ笑顔も!!
しかし何歳になっても、こり姉ちゃんは赤ちゃんに見えますね~
とってもとっても羨ましいです!!

水好きなしの姉ちゃんはやはり水に入りますね。
マリも夏冬関係なく水に飛び込みます~

しの姉ちゃんは毎日ソファを占領してますね(笑)
寝心地良さそうだし、本当にVIP待遇ですね!
Commented by shinocori at 2012-11-09 08:55
☆マリママさん
こり姐さんは現在一度回復したポメハゲが再発しており
おしりの方がハゲちゃってます。。
すっきりして良いと言えばよいのですが(苦笑)
マリちゃん、相変わらず飛び込んでいるようですね。
これはやはり家系なのでしょうか?
しのぶのソファ占拠は昔からで自分のベッドだと思っている
みたいです。
私と一緒に眠る以前はソファで眠っていました。
今となっては布団方が好きみたいです。
by shinocori | 2012-10-26 17:24 | 今日のしのこり | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31