快晴な伊豆の旅(伊豆観光編)

12日から元気家と1泊2日で伊豆の旅に行って参りました。
紅葉がきれいでしたが、盛りはもう少し先かな?

e0121589_134176.jpg

七滝の一つ、釜滝にもちょっと立ち寄りました。

e0121589_1353371.jpg

↑なぜか嬉しそうなしのぶ。

e0121589_139450.jpg

そしてあったかそうなこり姐さん。

この後は大室山へ。

e0121589_1401289.jpg

e0121589_1402841.jpg

快晴で富士山がとてもきれいに見えましたよ。

e0121589_1412487.jpg

大室山ではしのこり+元気は初めてリフトに乗りました。

e0121589_1433515.jpg

e0121589_1434895.jpg

e0121589_144496.jpg

意外とみなさん高所も平気なのね。。
と、思ったのですが・・・


e0121589_1454438.jpg

e0121589_154747.jpg

この後行った城ケ崎の吊り橋では

e0121589_1481129.jpg

やはりこの位高いと怖いらしいです。
この後は神祇大社に行ってわんこ用お守りを頂いてきました。

e0121589_1494618.jpg

e0121589_1504052.jpg

しのこりもシニアですから神頼みもしたくなってしまいますよ。


                                        (つづく)
[PR]
Commented by モノママ at 2012-12-06 13:11 x
快晴ですね!いいですね~旅行!!
しのぶさん、本当に楽しそうな顔してましたね。
いい写真です☆
ソフィアちゃんも、また魚肉ソーセージになったのですね。ふふふっ。相変わらずかわゆいこと。。

Commented by shinocori at 2012-12-08 23:56
☆モノママさん
今回の旅行は雨予報のはずが、晴れ犬しのぶの力もあって
外出中はずっと晴れていました。
そのお蔭でとっても景色がきれいでしたよ。
こり姐さんはまたまた「ぎょにちゃん」に変身です。
ちょっと寒そうですよね。。
by shinocori | 2012-11-12 21:29 | しのこりトラベル | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31