またまた減量\(^o^)/

1か月ほど前に2度目の癲癇薬減量をしたしのぶですが
今日からさらに減量となりました。

e0121589_11491145.jpg

今日からは朝1/2錠・夜1/4錠。

e0121589_11523640.jpg薬の蜂蜜掛け

フェノバール1日1錠を切りました!やった!!

e0121589_11505512.jpg

順調に投薬量が減っています。

・・・でも体重はまったく減量していなかったりします。。
[PR]
Commented by マリママ at 2012-12-23 21:35 x
またまたの薬減量、おめでとう!!!!
しのぶ姉ちゃん、やりましたね!!!!

薬に依存しない日が来るのも夢ではないね!!!!
Commented by shinocori at 2012-12-25 21:44
☆マリママさん
やりました!
が、これが減らせる限界量の様です。
先生に「薬を飲んでいないのとあまり変わらない状態」だと
言われてしまいましたので。
減らせるならもっと減らして出来るだけ内臓への負担を減らしたいのですが
難しいかもしれませんね。
by shinocori | 2012-11-18 11:47 | 病気 | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30