過去と現在

5年前(2007年11月)のしのぶ。

e0121589_1325532.jpg

現在(2012年11月)のしのぶ。

e0121589_1334552.jpg

あまり変わっていませんね。
強いて違いを言うならば、この写真ではわかりませんが現在の方が
デブです。

そしてこちらが同じく5年前のこり姐さん。

e0121589_1352525.jpg

現在のこり姐さん↓。

e0121589_1355767.jpg

・・・ぬいぐるみ化が進んでる。。
[PR]
Commented by マリママ at 2012-12-23 21:38 x
ソフィアちゃんもしのぶちゃんも五年前と全く変わらないですね!!
いや、むしろ若返ってます(笑)
羨ましい限りでございます!!

しのぶちゃんは少し痩せたように見えますよ!!
Commented by shinocori at 2012-12-25 21:41
☆マリママさん
しのぶは5年前とあまり変わっていませんでした。
こり姐さんはぬいぐるみになってました(笑)
そして、しのぶはちっとも痩せてくれません。
スリムなマリちゃんが羨ましい。。
by shinocori | 2012-11-30 13:01 | 今日のしのこり | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31