クリスマスイブ

イブはしのこりと豪華なランチ@WooPeeCAFE

e0121589_11304544.jpg

いえ、しのぶと姐さんの分です。
独り占めはダメですよ。

e0121589_1130396.jpg

e0121589_11311689.jpg

興奮しすぎたこり姐さん。
ちわパパに取り押さえられました。

ここでデジカメの電池が切れてしまいまして(汗)
仕方なく携帯カメラで撮影した食事風景です。

e0121589_11332622.jpgケーキを凝視!

e0121589_11335720.jpg

e0121589_1134951.jpg

本当によく食べます。
食欲旺盛で困ります。
困りますが、先々週にワンクルの看板犬りき君(7歳)と
ねねてぃ家のモモちゃん(5歳)との早すぎる別れを経験した為
少しくらい食べてもいいかなと思ってしまいました。

案の定、翌日はしのぶのお腹が緩くなってました(;一_一)

e0121589_11441651.jpg

[PR]
Commented by モノママ at 2013-01-09 16:59 x
お久しぶりです!
今年も宜しくお願いします☆

いや~こり姐さんの気持ちわかります。
だってだって、あんなにおいしそうなお料理を前にしたら!!!
すごいですね、豪華で驚きましたっ。

しのぶさんのサンタ姿、とーってもかわいいです♪
似合ってます!
Commented by shinocori at 2013-01-15 16:21
☆モノママさん
お元気ですか(^^♪?
コメ返遅くなりました(汗)
この店の料理は人間用も本当に美味しいのです。
わんこメニューは犬用とは思えない見た目と香りです。
しのぶのサンタ姿は賛否両論でした。
プレゼントを独り占めしそうだとかで(笑)
by shinocori | 2012-12-24 11:29 | 今日のしのこり | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30