くまたの誕生日疲れ

くまたがやって来ました。

e0121589_120423.jpg

くまた家ではそんなことはないというのですが
しのこり地方に来ると、くまたはフードファイターに変身します。

e0121589_1205374.jpg

この日はくまたの3歳の誕生日。
大好きなWooPeeCafeでバースデーケーキを作ってもらいました。

e0121589_1221191.jpg

よろこぶ3歳犬。

e0121589_1223069.jpg

しのこり家はサバンナで餓えた野獣たちが待っているので
少しだけ先にいただいておきましょうね。

e0121589_1232084.jpg

主賓!口元に証拠が残ってますよ!!

e0121589_1235541.jpg

サバンナ(しのこり家)に帰ってみれば。

e0121589_1243450.jpg

早速、食べ物のニオイを嗅ぎつけた野獣のってぃ~が
ケーキを狙っています。

e0121589_1253068.jpg

くまた君。
ここは弱肉強食のサバンナだからそんな理屈は通じないんだよ。。

e0121589_1265690.jpg

↑必死に自分の食い扶持を腹に収める野獣こり姐。

e0121589_128226.jpg

↑近寄るのも恐ろしい野獣のってぃ~。

小競り合いも発生します。

e0121589_1285842.jpg

闘いの連続に、1人っ子のくまたは帰るころにはグロッキー。

e0121589_12101755.jpg

誕生日だというのに疲労困憊なくまた(3歳)でありました。


「ケーキごちそうさま!」(こり&しの)
[PR]
by shinocori | 2013-01-29 21:59 | 今日のしのこり | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30