1/2

2月1日(金)
今日からしのぶの薬(フェノバール)がさらに減量されて
朝1/4錠・夕1/4錠になりました。
つまり1日1/2錠になった訳です。

e0121589_12203223.jpg

薬の量が減ったのは嬉しいのですが、主治医の話によると
この量では「薬を飲んでいないのと変わらない」状態らしいです。

発作再発の不安は残りますが、見守っていこうと思っています。

e0121589_1222262.jpg

今月中旬には脳波の検査が待っています。

さて、どんな結果が出ることやら。
[PR]
Commented by マリママ at 2013-02-11 22:36 x
またの薬減量、おめでとう!!
ここまで順調だし、きっと大丈夫ですよ!!

しの姉ちゃんは毎日ちゃんと薬を飲んでくれるね、偉過ぎます!!

Commented by shinocori at 2013-02-20 22:59
☆マリママさん
コメ返遅くなりました(汗)
発作は起きていないのですが、昨日の脳波検査で
やはり癲癇は落ち着いているだけでいつ発作が起きても
おかしくないと判明しました。
薬も折角減量したのですがまた増やすことになってしまいました(涙)
薬は蜂蜜をつけると喜んで飲むんですよね(苦笑)
by shinocori | 2013-02-01 12:14 | 病気 | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30