どれだけ怖いの?

もさもさだったこり姐さん。
きれいにトリミングしてもらいました。

e0121589_12263497.jpg

短毛のしのぶは今回トリミングなしで、爪切りと足裏毛カットだけ
してもらうことに。
10分後。

e0121589_1228059.jpg

・・・しのぶは鼻水とヨダレを垂らして帰って来ました。


どれだけ怖いとこんな状態になるのでしょうか?
[PR]
Commented by マリママ at 2013-02-11 22:33 x
こり姉ちゃんは相変わらず若そう!!
きれいにトリミングしてもらって、とっても可愛いです!!


しの姉ちゃんもトリミングが苦手ですね!

うちの子は皆、トリミングが苦手です。
イブはトリミングの後、体を触ると「うー」と唸ります。。。
マリはまだトリミングの経験がないが、自宅で爪を切った後は暫く抱っこさせてくれないんです(笑)
一緒にお風呂に入っても、ママの腕をしっかり抱えて、すっごく大人しいです。川やら海やら平気で飛び込むのに、不思議です。
Commented by shinocori at 2013-02-20 23:02
☆マリママさん
こり姐さんすっきりしましたよ~。
イブマリ兄妹もやはり嫌いですか。
しのぶの苦手なものは爪切り・歯磨き・肛門腺絞りです。
Commented by ぞらびー at 2013-03-03 07:49 x
2年振りのご無沙汰でございます。
お二人とも相変わらずひょうきんで楽しい!
パソコン破壊から2年。今度はiPadでリアルタイムでお届けしますので、
たまに遊びにきて下さい??
Commented by shinocori at 2013-03-03 17:42
☆ぞらびーさん!!
復活待ってました!!
早速お邪魔します(^_^)v
by shinocori | 2013-02-08 21:25 | 今日のしのこり | Comments(4)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31