今度は倍増(T_T)

しのぶの定期検診に行って来ました。
脳波の検査の結果、癲癇の脳波は変わっていない事が分かりました。

今の薬の量では危険なので量を増やして朝1/2錠・夜1/2錠に
薬を増量することになりました(T_T)
前回の倍の量になったわけですね。。

更に、前から下前歯の裏の汚れが取れずに気になっていたのですが
検査ついでに歯石除去してもらったら歯が歯肉炎でぐらついている事が
判明。。

今年で8歳とはいえ歯磨きはしていたのに。。
(歯磨き嫌いで口を開けようとはしないけれど・・・。)
残念です。

口内環境を少しでも改善する為努力してみようと思います。

e0121589_19312789.jpg
[PR]
Commented by ぞらびーL at 2013-03-16 11:16 x
薬増量でも頑張って!しのぶちゃん。
歯磨きは我が家も苦労してます。
ビッケは噛みつき魔に!??
Commented by shinocori at 2013-03-20 20:56
☆ぞらびーLさん
え~!!あのビッケちゃんが噛み付き魔に!?
大部分の子は歯磨き嫌いのようですが、一部歯磨きLOVEの子が
いますよね。
あれはどういう育て方をしたのでしょうね。。
by shinocori | 2013-02-19 19:24 | 病気 | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31