首をつっこむ

洗面所を覗いたら変なものがいた。

e0121589_1143712.jpg

君はカオナシか?

また脱衣袋にしのぶが侵入してました。

e0121589_1164912.jpg

さらに取っ手に首をつっこんで抜けなくなり
恐慌を来した模様。
面白いので放置しました。

e0121589_11872.jpg

e0121589_1182117.jpg

あんなに怯えていたのに、今度は居眠りを始めるとは
ビビリなのに度胸のある子だよ。。
[PR]
Commented by マリママ at 2013-03-27 22:32 x
しのぶちゃんは勇敢だね!!
見ていて、面白いです!!

マリはびびりで、こんな事はできません。
袋に入るどころか、紙袋が倒れただけでも逃げます。。。

それにしても、しのぶちゃんはオレンジ色がよく似合ってます!!
Commented by shinocori at 2013-04-07 17:36
☆マリママさん
しのぶはビビリですが勇敢です(?)
オレンジは白&茶の毛に映えるのでマリちゃんもきっと似合いますよ。
by shinocori | 2013-03-09 11:03 | 今日のしのこり | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31