ちょこっと西の旅(1日目)

しのこりを置いて、妹と1泊2日の上方旅行に行って来ました。
まず行ったのは奈良。
私の希望でこの時期しか観られない仏を見るために、無理矢理法隆寺へ
妹を付き合わせました。

e0121589_18261269.jpg

夢殿に安置されている救世観音。(撮影禁止の為、写真なし 涙)
その異様な状態から悪霊が封じられているとの説もありますが
常時拝観できるものではないので、たくさんの修学旅行生に紛れて
観てきました。
その後は奈良駅まで行って

e0121589_18285155.jpg

なんとなく、どこかの誰かに似たような容貌の食欲旺盛の鹿の餌付け。

e0121589_18295034.jpg

鹿に絡まれるかぴ妹。
この後も追いまわされてスカートを捲られていました。
それを見ていた外国人観光客は大笑いしていましたよ。。

一方、私はというとなぜか着ていたコートが鹿に好評で
角(切ってある)で背中を突かれたり、コートの裾を齧られたり(涎だらけ)
コートで顔を拭かれたり。。
鹿に「お前はしのぶか!?」と問い質さずにはいられませんでした。
もちろん答えてはくれず、コートを齧られた(というか舐めまわされた)だけでしたが。

かぴ姉妹は鹿と相性がよくないようでした。

e0121589_1835732.jpg

でも小鹿は可愛かったです。
なんとなく横顔がライカちゃんに似てるし。
[PR]
by shinocori | 2013-04-16 18:15 | かぴばら日記 | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31