ゴローでなくコロ

本日、先月からWooPeeCafeに居候している「ゴローくん」
飼い主さんが見つかりました!

私がお店にお邪魔しているときに、飼い主さんが犬の確認にいらしていました。
驚いたのは名前が「コロ」くんだったこと。
ゴローそっくりでマスターと笑いました。
また、若いと思っていたのですが「10歳」でした。

e0121589_18545775.jpg

意外とお年寄りだったのね。。

今日、飼い主さんが連れて帰ることになりました。
よかったねコロちゃん。

でも、マスターがとっても寂しそうでした・・・。(可愛がってたからね)
[PR]
Commented by 女将 at 2013-06-18 22:02 x
コロちゃん、お家に帰れて良かったですね。
本当に良かった♪ (^^)

預かりの、ロスの気持ち。。
よ~く分かります。 ^^;
マスターさんに、お疲れ様とお伝え下さい。
Commented by ライカ母 at 2013-06-19 22:34 x
あ、飼い主さんにも会えたんですね。
コロちゃん、ホントに良かった(涙)。
もう、無理かと半ばあきらめてましたもんね。

10歳とは、意外!
うちの黒助と変わんなかったのね。
Commented by shinocori at 2013-06-21 00:56
☆女将さん
マスター落ち込んでいるでしょうね。
今日様子を見に行って来ます。
そうですよね、預かりロスは女将さんが一番よくご存じでしたね。。
Commented by shinocori at 2013-06-21 00:58
☆ライカ母さん
そうなんです、私がお邪魔している時に飼い主さんがいらっしゃいまして。
私も10歳と聞いてびっくりしました。
こり姐並みの若作りですよ。
by shinocori | 2013-06-18 18:57 | かぴばら日記 | Comments(4)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31