こり姐さん13歳

本日でこり姐さん13歳になりました。

e0121589_0632.jpg

人間だと68歳位だそうです。
先日、歯石除去をしたので、今年は口臭のない口で誕生日を迎えられましたね。
そしていつものメンバー

e0121589_084466.jpg

バイカル=クマタと

e0121589_09917.jpg

連続食物強奪犯しのぶ。。

今回はケーキを小さめにして、前菜・・・ササミロースト メイン・・・リゾットと
用意したのですが、ほとんどしのぶが食い尽くしました。
イナゴのようです。。

デザートのケーキを前に落ち着かない主賓。

e0121589_0113036.jpg

e0121589_0114027.jpg

強奪魔を前にしたら落ち着かないよね・・・。

この後、ケーキを分配しましたが誰が一番食べたかは言うまでもありません。

さて姐さん。
来年はどんな誕生会がいいかしら?
[PR]
Commented by うし at 2013-07-20 06:36 x
ご無沙汰で~す!
こり姐さん、お誕生日おめでとうヾ(≧∇≦)
嬉しいね~☆
変わらぬ若さを保ってますな~っ( ´艸`)
Commented by ぞらびー at 2013-07-20 16:01 x
こり姐さん、誕生日おめでとう!
20才まで頑張りましょうね(*^◯^*)
Commented by たる at 2013-07-20 20:40 x
こり姐さん、13才おめでとう\(^ー^)/

これからもバシッと指導お願いしま~す!
来年は海辺の見える場所で、アンニュイな感じのバースデーはいかがかしら?( ̄∀ ̄)/
Commented by shinocori at 2013-08-05 22:11
☆うしさん
返コメ遅くなりました(汗)
こり姐さんまだまだ頑張ると言っていますよ~。

☆ぞらびーさん
返コメ遅くなりました。
20歳目指して頑張ってもらいます。
弱そうですが結構強い子なので。

☆たるさん
返コメ遅くなりました。
海辺の見える場所でバースデーなんて素敵ですね!
しのぶが一緒だったら海に飛び込む事間違いなしですが(笑)
by shinocori | 2013-06-30 17:03 | 今日のしのこり | Comments(4)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30