woofでプール開き

暑い日が続くので山中湖のwoofにやって来ました。
しのこり地方は暑いけれど、山中湖は涼し~い!

e0121589_19513284.jpg

e0121589_19514961.jpg

e0121589_1952348.jpg

相変わらず不満な方もいらっしゃいますな。
プールの天井を見るとツバメファミリー子育て中でした。

e0121589_19534730.jpg

次に来るときには巣立つてしまってるかな。。

しのぶは久しぶりのプールで飛び込み方を忘れた模様。

e0121589_19553426.jpg

変な着水姿を披露してくれました。

e0121589_19561097.jpg

何度か繰り返すうちに

e0121589_19564484.jpg

おお!まともな飛び込みに!!
カワウソ犬でも飛び込み方を忘れるなんて、やはり日々の復習が大切ですね。

たくさん泳いで涼しいので湖畔散歩へ。

e0121589_19595150.jpg

寒がりの私には涼しいを超えて寒いくらいでしたよ。
そして、woofのツバメファミリーに続き、山中湖では白鳥ファミリーが!

e0121589_2005141.jpg

子白鳥ってこんななのね。

e0121589_2012813.jpg

この子たちも親と同じように凶暴になるのかしら。。
そしてヌメヌメ(鯉)も健在。

e0121589_202951.jpg

あまりの迫力にしのぶも引き気味。

e0121589_2023098.jpg

夏なのでものすごく元気でした。
怖いくらいにね・・・。
[PR]
by shinocori | 2013-07-16 19:49 | 今日のしのこり | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31