山Dogはじめました

e0121589_1833131.jpg

高尾山に行って来ました。

e0121589_18335371.jpg

違いますよ!まずは徒歩で頂上を目指すのです。

e0121589_18344074.jpg

この日のために用意した(?)しのぶの装備。

e0121589_18354044.jpg

今日から君も山Dog!!
このリュックは本来中型犬以上が対象だと思われます。
しのぶはジャンボラッセルなのでサイズぎりぎりOK。

e0121589_18372164.jpg

高尾山は山道が整備されているので「ビギナーでもなんとかなりそう」と
6号路を選択。(高尾山ナビ

e0121589_1841363.jpg

一休みした山Dog。

e0121589_18412617.jpg

突然登山に飽きてゴネ始める。
・・・まだちょっとしか登ってないのに。
宥め賺してなんとか登って頂きました。

e0121589_18432645.jpg

この後は「飛び石」ゾーンだったのでどんなものかと思っていたら

e0121589_18445141.jpg

浅瀬の沢(の中の飛び石)を歩くコースでした。
残念ながらわんこはこうなります。

e0121589_18454952.jpg

ウォーキング・イン・ザ リバー♪
腹側は水浸し。それでも山頂を目指します。

e0121589_18503441.jpg

階段にめげそうになりながらも。

e0121589_18514253.jpg

なんとか山頂へ到着。
早速栄養補給。

e0121589_18512210.jpg

この日は山頂が学生で溢れていたのですぐに避難。(遠足かな)

帰りは4号路を行きました。

e0121589_1855859.jpg

吊り橋を通るとき、怖いのに下を見てしまうしのぶ。

e0121589_18554441.jpg

怖がりな子ってこうなんですよね。。

e0121589_18564244.jpg

それでも何とか登頂したしのぶ。
よく頑張りました!

e0121589_18575649.jpg

帰りはリフトを使うので乗り場近くのお店で休憩。

e0121589_18584085.jpg

疲れても食べ物だけはしっかりチェック。
帰りのリフトでは

e0121589_185954100.jpg

姐さんダウン。

e0121589_1901453.jpg

e0121589_1902981.jpg

しのぶは結構楽しそうでした。

e0121589_1945575.jpg


今回痛感したのは

e0121589_1911119.jpg

こり姐さんは留守番にすべきだったという事。

私が荷物とこり姐を抱えて登ったのですが、たかが3kgされど3kg。。
かなりの負担になりました。

抱えられた姐さんも苦しそうだったので次回は留守番してもらおうと
思います、


こり「なんですって!?」
[PR]
by shinocori | 2013-09-27 18:32 | しのこりトラベル | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30