アンラッキードッグ?

天気が良かったので大きな公園で久しぶりにディスクしました。

e0121589_21465189.jpg

e0121589_21471090.jpg

e0121589_21472526.jpg

久々にたくさん走りました。

e0121589_2148129.jpg

この後はどうしよう?またレイクタウン辺りかな?
でも折角の佳い天気だから

e0121589_21493460.jpg

ちわパパの大好きな川越へ。
蔵の街散策ももちろんですが今回は目的がありました。

川越人力屋でラッキードッグ プリアちゃんに会う事。
今まで気ままに店の前の道を闊歩するプリアちゃんの姿を
なんども見かけていたもので♪

お店にお邪魔したのですがお客さんがいっぱいでプリアちゃんは大忙し。
写真が撮れなかった~(涙)
(プリアちゃんと一緒の写真はお店の方が撮って下さいますよ)

その上・・・

e0121589_21575555.jpg

e0121589_2158527.jpg

しのぶラッキードッグにガウられるの巻

e0121589_21591375.jpg

ビビってテーブルの下から出てこないしのぶ。
もちろんごはんが来たら出てきましたが。

e0121589_2201018.jpg

ちわパパと「なぜしのぶがプリアちゃんにガウられたのか」
について話し合った結果
「しのぶがアンラッキードッグだから」
との結論に達しました。

e0121589_2222476.jpg

そういえば姐さんはガウられなかったね(笑)
落ち込んだ?かもしれないしのぶは

e0121589_223134.jpg

醤油団子の白いところを分けてもらって

e0121589_2234727.jpg

帰ってからいつものWooPeeCafeでほっと一息。
平常心を取り戻したのでした。
[PR]
by shinocori | 2013-10-28 21:44 | 今日のしのこり | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30