早朝山中湖散歩

朝靄に煙る山。

e0121589_2341457.jpg

そして湖と朝日。

e0121589_23412716.jpg

ここはしのこりにはお馴染みの山中湖。

e0121589_23421498.jpg夏の富士山

違うのは、到着したのが朝6時だということ。

e0121589_2343070.jpg

足取りも軽いしのぶさん。(こり姐さんは留守居役)

e0121589_23435275.jpg

なぜなら気温が18度だから。

e0121589_23452170.jpg

今回はしのぶと一緒に山中湖一周。
一周約13km。
徒歩3時間ほど。

e0121589_23464043.jpgアジサイが見頃!

一周してみて分かったのは山中湖の形状の為、色々な角度から富士山が見られること。

e0121589_23485831.jpg

e0121589_23492145.jpg

e0121589_2349338.jpg

そして8時には25度近くになり、しのぶが辛そうだったこと。
(しのこり地方より湿度も低いし気温は10度近く違うのですが。。)

そして

e0121589_23505530.jpg

白鳥がエサを捕る姿を見て

e0121589_23515270.jpg

「(犬神)スケキヨ・・・」と思ってしまったこと。

e0121589_235693.jpg

9時になったのでWOOFに移動してしのぶをクールダウン。

e0121589_2357299.jpg

避暑地でもやはり夏は暑い。

e0121589_23574545.jpg

避暑地でプールが最高ですね♪
[PR]
Commented by ぞらびー at 2014-08-16 22:08 x
しのぶちゃん13キロ歩いたんですか〜〜!(◎_◎;)
そして、泳いだんですかーーー!!
さすがジャックラッセルしのぶちゃん、パワフル!
泳ぎも上手だし、何より楽しそう ♪

まだまだ暑さ続きそうですね。
こり姐さん、夏バテ大丈夫ですか^ ^
Commented by shinocori at 2014-08-26 21:35
☆ぞらびーさま
歩きます!歩かせます!デブですから~。
山中湖の朝は涼しくてお散歩には最適でした。
こり姐さんは夕散歩の時以外はクーラー犬になってます。
by shinocori | 2014-07-22 23:39 | 今日のしのこり | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30