御岳山で涼んできたよ

暑いのにちょっと御岳山に行ってみました。
暑いのでこり姐さんは冷房の効いた家で留守番です。

e0121589_1954555.jpg

ユリがきれいでした。

e0121589_19542384.jpg

それでも暑いよね~。

e0121589_19545498.jpg

あと少し!あと少しで・・・

e0121589_19555695.jpg

大好きなロックガーデン。
水がつめた~い!!

e0121589_19565022.jpg

e0121589_19573061.jpg

水を見るたびに入水するカワウソ犬。

e0121589_19585668.jpg

e0121589_19591749.jpg

こんなに水好きなのになぜか深みには行こうとしないので

e0121589_200863.jpg

落としてみました。

e0121589_2002887.jpg

ちょっと迷惑そうでしたが、結局遊んでいました。

e0121589_201388.jpg

繊細だけど意外と順応性が高いね。
帰りにレンゲショウマが咲いているので見てきましたよ。

e0121589_2024239.jpg

薄暗いところに咲くのでぼけた写真しか撮れていませんでした(汗)
帰りのケーブルカーでしのぶは

e0121589_204659.jpg

疲れて甘えてました。
翌日、しのぶはすぐに回復しましたがちわパパは筋肉痛でダウン。
ちなみに私はなんともなかったです(苦笑)
[PR]
by shinocori | 2014-08-05 19:50 | 今日のしのこり | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30