仲良し

e0121589_23145974.jpg

仲良し・・・なのかなぁ。
[PR]
Commented by ぞらびえあ at 2015-01-09 13:34 x
仲良し♡って、しのぶちゃんの手が言ってます♪♪
前記事ジョンソンタウンにドッグカフェがあるんですか?
室内OKですか?
TVで街並み紹介されてずっと行ってみたいと思っているんです〜
犬の受け入れはどんな雰囲気でしょうか?
(質問攻め…^^;)
今年も宜しくお願い致します。
Commented by shinocori at 2015-01-12 19:59
ぞらびえあ様☆
ご無沙汰しております。
今年もよろしくお願いします。
今回お邪魔した店はテラス席のみペットOKでしたが
以前お邪魔したBLUECORNさんというお店は店内ペットOKでした。
ジョンソンタウンはこじんまりしたお店が多いですが個性的で面白いと思いますよ♪
ただ、ここだけの為に遠方からいらっしゃるのはどうかな…と思います。
by shinocori | 2014-09-22 23:12 | 今日のしのこり | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30