渓谷散歩

先日行った御岳山でしのぶが喜んでいたので、今回は渓谷散歩に来ました。

e0121589_20234833.jpg

さあ行きますよ~。
あ、こり姐さんもいますよ。

e0121589_20243831.jpg

この時期の御岳は彼岸花がきれいです。
鮮やかな色だわ~。

e0121589_20254619.jpg

そして相変わらず水がきれいだわ~。
多摩川下流出身(川崎)としては上流の美しさは感動ものです。

e0121589_20273451.jpg

おっと、水をみたら落ち着かない子が活動を開始しましたね。

e0121589_20281036.jpg

e0121589_20282850.jpg

暑さもあってなかなか水から上がって来てくれませんでした。。
さすがはカワウソ犬。

e0121589_2030530.jpg

姐さんの請求もあって澤乃井園で軽食をとり

e0121589_2032015.jpgお豆腐美味しい

少し上流に歩いたところにある「喫茶 笑」でお蕎麦を頂きました。

e0121589_20334415.jpg

e0121589_2033572.jpg

とろろ蕎麦、とても美味しいです。
御岳渓谷では蕎麦や豆腐が美味しくて色々食べてしまうのですが
しのぶにしてみれば「景色は食べられない!」と不満の様です。

e0121589_2037261.jpg

しのぶ「動物性たんぱく質くれ!!」

[PR]
by shinocori | 2014-09-26 20:21 | 今日のしのこり | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30