森林公園に行きました

しのぶです。
今日は、東松山にある森林公園のドッグランに行きました。
ちわわさん・こり姐・元気の母WITH元気というメンバーです。
e0121589_21331375.jpgひろ~いドッグラン!!
平日なので貸切状態です。

e0121589_21394246.jpgアジリティの道具も
いっぱいありました。
私はディスク以外のアジリティは初めてです。

e0121589_2143597.jpgこり姐も挑戦させられ
ています。
かなり嫌がっていますね・・・。

e0121589_21442480.jpgさすがに元気は上手です。
この関門は私も突破しました。

e0121589_21464326.jpg
ドッグウォークにも挑戦!
あまりの高さに初めは飛び降りてしまった私ですが、
すぐに出来るようになりました。
ごほうびの力は偉大です。

e0121589_21515178.jpg
みんなで休憩。
少し休んだらまたディスクで遊びましょうよ。

今日もへとへとになるまで遊びました。
後で知ったのですが、今日遊んだドッグランは大型犬用のだったのです。
だからドッグウォークがあんなに高かったんだ~。
小型犬ではありますが、運動能力は大型犬に劣らない私たちには
ちょうどよかったかもしれませんね。
[PR]
by shinocori | 2007-04-24 21:29 | しのこりトラベル | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30