こり姐7歳

今日6月30日は、こり姐の7歳の誕生日です。

e0121589_23452510.jpg

避妊手術も無事終わり・・・と言いたいところなのですが
手術自体は成功しましたが、切除した卵巣に既に異常があり
症状が出る前に対処できてよかったです。
ところが、こり姐の病気はそれだけではなかったのです。
ちわ姉家で前足が痛いと言い出した彼女は、右前脚の関節まで
おかしくなっていたのです。
後右脚と前右脚が悪くなった彼女にもう回復の見込みはありません。
さらに気管虚脱の症状も現れているとのこと(>_<)。
獣医さんにも「よほど親犬が悪かったのね・・・」と言われてしまいました。
でも今は、脚が悪くなったってバギーもあるし、車酔いもなくなったから
色々なところに一緒に行こうね!
[PR]
by shinocori | 2007-06-30 23:34 | 今日のしのこり | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31