しのぶ2歳

今日はしのぶの2歳の誕生日。
そこで・・・

e0121589_0111131.jpg

水が好きなしのぶ。
初泳ぎに挑戦です。

動画はこちらへ

泳ぐには泳げるけど、水に浮いたディスクが巧くキャッチできず悪戦苦闘。
それを見て笑うちわわ&元気の母(ちわわ母)。
意外とヘタレなしのぶだった。

e0121589_01624100.jpg
もちろん元気も一緒。
こちらは優雅に泳いでいます。

e0121589_01731100.jpg

こり姐は泳げないので荷物の見張り係だよ。

e0121589_0191162.jpg

しのぶは色が濃いから、まるでカワウソだね。
この後、しのぶは腐った魚にすりすりして、私たちをげんなりさせたのだった・・・。

e0121589_0211898.jpg

それはともかくお誕生日おめでとう!
今日は大好きなドッグカフェで好物の馬肉にケーキもつけちゃうよ。

e0121589_0241778.jpg

疲れて眠るしのぶ。
ところでなにもしていない
こり姐まで疲れているのはなぜ??


追伸:翌日、しのぶは遊びすぎでダウンしました。
    
[PR]
by shinocori | 2007-08-07 19:09 | 今日のしのこり | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31